まったり珍道中

誠心誠意を込めて、今後もブログの綴ります。 心広く見守りください。

初投稿

こんにちわ!

いきなり、とてつもなく下品な投稿しつれしいますww


事の発端としては些細なことでした。


朝お腹が空き、棒コンビニでプリンを買いました。

そのプリンを買った帰りに、お家の近くの自動販売機でおしるこを買って、寒さ対策万全(^ ^)


そしてお家に帰り食すことに

割とリーズナブルかつ、ない容量も素晴らしいコンビニのプリン


なんとなく食していくうちに、ついでに買ったおしるこに目がいった僕…


ふと、思いつきで混ぜてみようと思いました。

色合いはともかく味には自信があり、いざ実験


色味✖︎

匂い◯ 味✖︎ 食感✖︎

今回ばかりは、味覚とお腹が死にました…

割と普通に腹壊しました


しかし、今後もミックスシリーズお届けしたいと思います。


普通の記事もどんどん上げていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する